一流のリーダーほど遊んでいる

一流のリーダーというと

仕事をバリバリしていて

休日も関係なく仕事、

夜遅くまでチームのために仕事

というイメージかもしれません。

しかし、一流のリーダーは意外と
遊んでいるんですw

「遊んでいる」と言うと
少し聞こえが悪いかもしれませんが

しっかり、自分のための時間を
確保している

んです。

「え?四六時中仕事のことを
考えていると思った」

という方もいると思うので
少し意外だったかもしれませんね。

一流は

良いパフォーマンスを発揮するには
仕事以外の時間も大切

ということを理解しています。

とはいえ、その辺のサラリーマンと
同じような時間の使い方でないことは
間違いありません。

これを聞いて

「お、じゃあ自分も
それなりにいけてるかも」

と思ったそこのあなた。

それは甘すぎますw

では、どんな時間の取り方なのかというと

1日に30分だけ好きなことをする。

1週間で日曜だけは好きなことをする。

1ヶ月で〇日だけは~

というように、
ちゃんと制限を設けて遊ぶわけなんです。

自分自身の
そういう時間が大切なことが分かるからこそ
スタッフの時間も大切に出来るんです。

だから、無闇やたらに
スタッフのプライベートの時間を
奪ったりしません。

自分の時間も、
スタッフの時間も大切にして

出来るオーナーになりましょう!

僕は先日「モンスターハンター」という
ゲームを買ってしまいましたw

時間管理、気を付けないと…


Warning: require(/home/btcikadai/coach-cy.com/public_html/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php): failed to open stream: Permission denied in /home/btcikadai/coach-cy.com/public_html/wp-includes/template.php on line 690

Fatal error: require(): Failed opening required '/home/btcikadai/coach-cy.com/public_html/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php' (include_path='.:/opt/php-7.4.33-2/data/pear') in /home/btcikadai/coach-cy.com/public_html/wp-includes/template.php on line 690