長所を強みに変えて売り上げを伸ばす!!

おはようございます!

ペットサロン
高単価サービス集客コンサルタント

筏井(いかだい)です。

先日企業研修のお手伝いをしてきました。
テーマはチームマネジメント!
※僕の研修ではないです。

そのお手伝いをしていて感じたこと、、、

参加者がそれぞれに影響し合って
だんだんと研修自体が盛り上がってくる。

その研修ルーム全体が一つのチームのように。

それを見ていて、、、

やっぱチームマネジメントはいいな~
チームで何かを成し遂げるっていいな~

と本当に思います。

外部マネージャーで
スタッフのマネジメントを
やってみるのも楽しいな~

というか、
本来、起業した当初って
それがやりたかったんじゃないっけ?

とか考えたり。。。

と、まぁ僕の方向性は置いておいて、

ヒトリマーにしても、
スタッフを抱えているサロンにしても、

~~~~~~~~~
強みを活かす
~~~~~~~~~

ことで、
成果が大きく変わるのは
間違いないです。

苦手なことを必死でやるよりも、

自分の得意なことを
やった方が効率がいいから。

でも、強みを活かすってなに?

そもそも長所と強みってどう違うの?

という疑問が湧いて

色々調べて動画にしましたので
ご覧ください☆

長所を強みに変えて
売り上げを伸ばーす!!

【Facebookグループ】
トリマーほめほめクラブは
こちらからお入りください☆


Warning: require(/home/btcikadai/coach-cy.com/public_html/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php): failed to open stream: Permission denied in /home/btcikadai/coach-cy.com/public_html/wp-includes/template.php on line 690

Fatal error: require(): Failed opening required '/home/btcikadai/coach-cy.com/public_html/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php' (include_path='.:/opt/php-7.4.33-2/data/pear') in /home/btcikadai/coach-cy.com/public_html/wp-includes/template.php on line 690