【明日公開】月80~150万円を継続的に売上る秘密!

おはようございます!

ペットサロン
マーケティングコンサルタント

筏井(いかだい)です。

先行して実施している方から、、、

筏井さんに言われた通りに
声掛けをしてみたら

「そんなサロンを探してた!」
と料金を伝えていないのに
予約を入れて貰えました!

と!

そんなことも出来るようになります☆

さて、、、

いよいよ、
明日8時に、

===============
ペットサロン
差別化経営テンプレート
===============

の全貌が明かされます。

理想のお客様が集まり、
「もうこのサロンにしか任せられない」
と言われながら月80~150万円の売上を
継続的に上げる設計図を作る

そんな手法が全4本の無料動画で公開されます。

今回、かんなーり
気合入れて撮影しました!

無料ですが、圧倒的なノウハウを
価値提供しますのでお楽しみに!!

僕は、
マネージャーのときから
本当に色々なことをやらかしました。

たくさんのスタッフを
退職に追いやってしまったし、

僕のミスで大きく売上を
落としてしまったこともあります。

一方で、
それなりの成果を
出してきた自負もあります。

しかし、

その時の行動の
動機となって異なものは
「自分の力を認めさせたい」
です。

だから、誰にも頼らなかったし、
むしろ周りを見下してました。

上司も、部下も、同僚も
です。

「どうせお前には出来ないだろう」
「俺が正しいんだ」

と。

だから何かあっても
助けられることはありませんでした。

でも、あるキッカケで
「自分が間違っていた」
ということに気付き、

そこから僕自身のあり方を
180度変えました。

協力、共感、尊重

すると、

自分一人で気合入れまくり、
残業しまくりで
なんとかギリギリ達成してきたことが

いとも容易く達成できるようになりました。

チームとして。

そのとき、
チームって本当にすごいと思いました。

そして、チームで目標を達成する喜びと
共に成長していく楽しさを知りました。

だから僕が目指しているのは
—————–
チームとしての「成果」

仲間との「成長」
——————
の両立です。

1人で勝っても楽しくない。

僕にとってクライアントは
クライアントでもあり、
仲間です。

そして、クライアント同士も
仲間であり、チームです。

「チームで勝つ」

だからこそ、楽しいんです。

お互いの成長を支え合ってこそ
人間的な成長があります。

僕はこれからそんなチームを
作って行きます。

そして、

今回募集するのは
その基盤となるメンバーです。

詳細は動画でお話ししますが、

今回募集するのは個別コースですが、
次募集からは「塾」という形を
取りたいと思っていて、

今回応募された方には、

次回以降の「塾」へ気軽に参加できる
超特別価格の優待権や

そこで僕がわからないことを
講師として登壇してもらったり
しようと考えています。
※もちろん登壇料あり

だって、
僕1人のノウハウだけでは
たかだか知れています。

1人だったら早く行けるが、
全員だったら遠くへ行ける。

僕は遠くへ行きたいです。

暑苦しいですが、
一言で片づけてしまえば

============
青春
============

最近の言葉を使うなら

「中二病」

みたいなw

実は僕はアニメが好きなんですが、

主人公が自分の眠っていた力に目覚めて
無双して敵をなぎ倒す

というシーンよりも、

全員がそれぞれの強みを活かして、
他のメンバーの足りないところを補い合い、
そして協力して強敵を倒す

恥ずかしい話、チープなアニメでも
こんなシーンがあると
僕はウルっと来てしまいます。

こんな風に、
全員が全員を支え合うからこそ、
仲間の成功をお互いに喜び、

そして、それぞれ別々のサロンだけど
のびのびと仕事ができるようになる。

そんな
「成果」と「成長」が
両立したチームを作ります。

そして、そこで学べるノウハウ、
全部で4本の動画にまとめて大放出しますから、、、

明日の8時は超超超注目ですよ!

さらに、、、

=============
ペットサロン
差別化経営テンプレート
プレミアム実践コース
=============

についてZOOM個別説明会も開催します!

今回は説明会もコンサル自体も
完全に個別で行います。

そこにも理由があります。

そして、ごく少人数の募集というのも
理由があります。

詳細は動画でお話ししてますので
そしらをご覧ください。

さて、
平成ももう間もなく
終わろうとしている2018年ですが、、、

本当にびっくりするくらいの
速度で環境は変わって行く時代だと
痛感しています。

だって10年前は
スマホなんてなかったんですよ。

それが、今やiPhoneはXまで出てます。

どこでも誰でも、気軽に
情報を手に入れることが
出来るようになりました。

そんな中で、迷っている間に
状況はどんどん悪化していきます。

あなたがどんな選択をするか、
1人の経営者としてどんな行動をとるか、
楽しみです。

それでは、明日の8時に
連絡しますね。

ではでは!


Warning: require(/home/btcikadai/coach-cy.com/public_html/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php): failed to open stream: Permission denied in /home/btcikadai/coach-cy.com/public_html/wp-includes/template.php on line 690

Fatal error: require(): Failed opening required '/home/btcikadai/coach-cy.com/public_html/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php' (include_path='.:/opt/php-7.4.33-2/data/pear') in /home/btcikadai/coach-cy.com/public_html/wp-includes/template.php on line 690